石垣島を中心に八重山諸島全域の観光・旅行・イベント・ニュース・伝統行事など八重山にこだわった地域密着型情報を日本最南端の出版社「南山舎」がお届けします!

やいまねっと

やいまねっとメニュー
サイト内検索
南山舎の本

月刊やいま年間定期購読
島の手仕事第14回パピルス賞受賞!
スポンサードリンク
やいまーる外電
八重山手帳2018年版 先行予約開始!
主治医が見つかる診療所で紹介!竹富島のぴーやし
今日の八重山メニュー
やいまねっとに広告を掲載しませんか?
カレンダー
2009年 6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
記事検索
著者
新着記事
バックナンバー

八重山ブログ『ブログやいまーる外伝』

私のこと忘れてNIKE ?

2009.06.12(金)

はいさーい!!
皆様お久しぶりでございます\(^O^)/
アナログからデジタルへ。という時代の波に見事にのみこまれ、やいまの紙面からブログへと移行いたしました。改めてましてこんにちは。ふみNIKEです(^O^)

ブログということで、心機一転、名前も変えてみました(パ∀゜)
ミ●クシィでもふみNIKEでいるので探してマイミクを!(笑)

石垣を出て早くも2年目に突入!!まだまだ都会っ子1年生の気分です♪
右も左もわかりません(^-^)
北と南がわかりません(^-^)

だって石垣いた時は海がある方が南で山がある方が北ってならったもん(・ε・)
ここでは山も海もましてや星もあまりみえないもん(・ε・)見えるのはたっかいビルばっかりよー!!ホテル日航がいっぱい建ってる感じ(゜∀゜)!

去年1年間、
【やいま〜る外電】
に記事を投稿してから、石垣へ帰るといろんな所で『毎月読んでるよ〜』『あれおもしろいね(^^)』『おまえの記事おもしろくNIKE〜(笑)』…などなど皆様からコメントを頂き、とてもとても嬉しかったです!
それこそじいちゃんばぁちゃんのお友達から、先輩後輩、中学校の時の先生、妹の友達にいたるまで、【やいま】という雑誌は本当に老若男女問わず幅広い年齢層に愛されてるんだな〜と思いました!!
そして、東京とか内地に出てきた石垣人にとってやいまはもうバイブル的存在さぁ〜ね!!やいま読むと心が平和になります(*´∀`)

そんなこんなで、ちょっと長くなりましたが。(笑)
これからも内地に石垣の風を吹かせながら、たくましく生きていく過程をどんどん報告していきたいと思いますので、仕事の息抜きにでも、勉強の息抜きにでも、息抜きの息抜きにでも読んでくださいね〜o(^-^)o願わくばコメントも欲しいな〜(^3^)/
コメント頂けたら次の記事でちゃんと返事しますよ〜〜(^_-)♪

じゃあ今から学校行ってこ〜ね〜
またあとから〜(゜∀゜)ノ



 


運営会社情報個人情報保護方針サイトポリシーお問合せバナー広告について
 
Copyright© 2007 NANZANSHA, All rights Reserved.
本サイトに掲載されているすべての記事・画像の無断転載を禁じます。